-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイヤー
2009-02-07 Sat 19:55
ファイヤー

おもしろーい!!!


それでは!!!!!!!!!
別窓 | 休み時間 | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
あけおめー
2009-01-05 Mon 20:43
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく!!!

イロイロ頑張りましょう
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は^
2008-12-11 Thu 22:17
強歩会
テンション上がってんだか下がってんだか?
まぁいいや^
さっさとゴールします!
帰って年賀状書きます!!
希望の方はコメントでどうぞ!!
それでは^
別窓 | 学校の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり
2008-12-09 Tue 22:08
IMGP0484.jpg

金閣寺は修学旅行でとりました^

今度からは最低週一ぐらいは更新頑張ります!!

体育がソフトになりテンションアップ!!!

んじゃあそゆことで^

年賀状欲しい人はぜひどうぞ!

あとサイトがリンクの一番下のあるので遊びに来てください^

それでは!
別窓 | デジカメ画像(コレクション) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みなさんへ
2008-11-24 Mon 16:21
お知らせです

なんと俺が

生徒会長なったよっ

てなわけで皆さんこれからも宜しくお願いします

ちなみにリンクの一番下の

『裏サイト』

っていうのが僕の裏サイトです

まぁそっちは更新頑張ってますので暇なら遊びに来てください

それでは
別窓 | 生徒会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| タクメガブロ=音楽・スポーツ・学校生活について語りたい男のブログですが何か? | NEXT
